不具合かな?と思ったら
|
1都3県の賃貸管理業務は30年以上の実績を誇るラトナーにお任せください。
ホーム
入居者様へ
ご契約にあたって
ご入居にあたって
退室にあたって
トラブルについて
賃貸経営者様へ
トータルサポート
一括家賃保証システム
入居時家賃保証システム
業務内容
入居管理業務
家賃管理業務
建物管理業務
法定点検と整備
その他
会社情報
会社概要
プライバシーポリシー
お問い合わせ
ホーム
>不具合かな?と思ったら
不具合かな?と思ったら
まずはご確認下さい
・電球や蛍光灯、電池、パッキンなど消耗品は入居後1ヶ月以降は入居者にて交換となります。
・照明器具、ガスコンロ等、入居者で取り付けられた器具はご自身で修理・交換をお願いします。
・異物を流した事による排水詰りなど、経年劣化以外の補修は入居者負担となります。
室内設備のセルフメンテナンス