トラブルについて

入居されまして、トラブルが発生しましたら、当社までご連絡下さい。
当社担当者が専門業者の手配や、リフォーム部で対処致します。
ラトナー:03(3477)0232
夜間・休日緊急連絡先:03(3988)2672


室内設備について ※不具合かなと思ったらまずご確認下さい
1.入居されて室内の設備等について不具合い等がありましたら、必ず早めにラトナー宛連絡してください。
※連絡が遅くなりますと入居者の負担となる場合がございます。
2.室内の備え付けの電球(風呂・トイレ・台所・玄関)、チャイムの電池、パッキン等が切れた場合の交換は入居後1カ月を経過したものについては、入居者 ご自身で交換してください。また、各部屋の照明器具はご自分で購入してください。
3.風呂のバランス釜、給湯器、その他当初からの設備についての故障は、必ず当社までご連格ください。ご連絡なくご自身で手配された場合は、費用はご自身で負担して頂くこととなります。
4.エアコン、BSアンテナ等を新規で取り付けをお考えの場合は、取り付けられない場合もありますのでラトナーに連絡した上で設置してください。(屋上への設置は禁止です。)
5.部屋の造作をかえることは、原則としてできません。
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
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  6. 設備機器故障の場合
  7. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
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